1. Loading...

トレックのストーリー

さらに読む

More than a sport

全米最大であるハイスクール・マウンテンバイクチーム、『コーナーキャニオン・チャージャーズ』に所属している学生達は、互いの友情、周りのサポート、トレイルへの愛を通じて強い絆で結ばれている。

詳しくはこちら

レイチェル・アサートンの軌跡

ダウンヒル選手にとって、ワールドカップ全てのレースに勝利するというのは、どんな意味を持つのだろう?レイチェル・アサートンが成し遂げた、誰も想像し得なかった完璧なシーズン。その舞台裏にまで迫る。

詳しくはこちら

Almost history

2016年夏季オリンピックで使用する予定だったシカゴのロードレースコースの計画が中止してしまったあと、トレックは地元としての知識を使い、事を先に進めた。

詳しくはこちら

ブランドン スメンアック(MTB選手)

トレックが15歳のブランドン・セメナックと契約を結んだとき、これは良い動きだと思った。その後、我々も想像もつかないくらい彼は多くのことを成し遂げてくれた。ここでは彼の10年間で起きた10個のストーリーを紹介する。

詳しくはこちら